<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月02 日

メンバ&マネージャ募集中!!      54722(+55)

5月の出欠確認してビツクリです。
7日・・・7人
14日・・・10人
21日・・・9人

7日は人数不足のため練習試合を諦めました。
みんなお仕事等でいろいろ忙しいみたい。
IT杯の14日、21日も9人集まるかヒヤヒヤもんでした。

生え抜きメンバーの出場機会が減らないようにと
今期はメンバ募集をしないつもりでしたが
そんな甘いことも言っていられないみたいです。
ブラマ存続のためには
若い力をどんどん投入しなければ。
また富山情報にでも募集記事載せてみます。

それと、マネージャも最近はヨシ1人しか。
こちらも増員計画中です。
若いピチピチの・・・

そんなこんなで暇人カントクは
メンバ紹介のページを更新しました。
マネのプチ情報追加です。
是非ご覧あれっ。

それでも時間をもてあまし
IT杯のページも作成してみました。
お暇な時にでも見てくださいな〜。

そう、カントク待望の!?助っ人依頼が来ましたよー。
明日2試合に参加してきます!!
結果は明日の日記でー。
フフフ、楽しみなワケで。

投稿者: かんとくat 22 :29| ひとりごと