<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月04 日

助っ人結果                 54782(+60)

いや〜、朝4時に起きて行ってきました。
こんなに早く起きたのは昨年8月、コマ船でのキス釣り以来っす。
相当眠かったなぁー。

1試合目は、立山球場っす、初体験。
名前だけは知っていたんだけど場所を知りませんでした。
結構山ん中にあるちゃんとしたスタジアムです。
今度ブラマでも使いたいねぇー。
立山町○○町の体育委員にコネで借りてもらいましょう!!
ねぇ〜、タカハシ様〜。

カントク、4打席3打数1安打1死球でした。
楕円断面のニュービヨンドを使わせてもらいましたが
1打席目は寝ぼけてて?反対面で打ってしまい
あっさり内野フライっす。
2打席目は詰まりながらもセンター横へ落ちてくれました。
いちいちバットの向きを考えて打たないといけないので
カントク的には面倒だと思ったワケで。
りゅうの金属ビヨンドの方が感じいいです。
まぁ、あんまりビヨンド使う気ないですが・・・

5回からは、なんとカントク、ピッチャーです。
自チームですらまだデビューしていなかったのに・・・
今期初登板なワケで。
初回はなんとなく騙し騙しで切り抜けましたが
次の回、正体がバレ、3連続四球ですよ・・・
まあ、でも運良く1失点で済みました、クマ病!?
最終回もラッキーで無失点、ホッと。
やはり肩の調子が良くてスピードはそこそこ出るんだけど
コントロールがハチャメチャでした、練習あるのみっす。

さぁー、次は常願寺公園で2試合目。
ダブルヘッダーなんて超久々っす。
すでに腰がピキっときていたワケで・・・
案の定、4打席3打数0安打2三振1四球の最悪結果に。
全く打てる気がしませんでした。
まあ、ショートの守備でエラーしなかったことだけが救いです・・・

とりあえず試合は両方とも大勝でよかったっす。
3試合目もあったんですがカントクリタイヤ。
クマが助っ人に。
彼も投げたみたいだけど
なかなかナイスピッチだったらしいよ〜。

投稿者: かんとくat 00 :08| ひとりごと