<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月05 日

タカハシ様〜                54845(+32)

昨晩は午後7時過ぎから
タカハシ家にて親睦麻雀会。
面子の中にはブラマメンバの
ハッチ、コマ、クロもいました。

久しぶりの麻雀で役数も間違える間違える。
そのわりには、かんとくスタートは好調でトップ上がり。
しかし、その後が・・・。
一気に下降線っす。
1位→2位→休憩→2位→ビリ
最後の半チャンは、なんと箱下23000点も、ゲホッ・・・
あ〜、最後の最後で黒から赤だったワケで。

気付いたらもう朝の4時です。
2日前なら朝間野球で起きた時間だし・・・
外は明るい、眠い眠い。
さすがに3時頃にはヨシ得意のハイテンに。
らりるれろーだったワケで。

本題は、そう、0時くらいにタカハシ様が
「お腹減ってなーい?」って。
わざわざキャベツとお肉たっぷりの
愛情焼きそばを作ってくれたんです。
お菓子も飲み物も灰皿も漫画もなんでもありっす。
いや〜、タカハシ家、快適です。
泊まった人にはたぶん朝食もあったんだろうな〜。
タカハシ様、ス・テ・キ。
道理で女子隠れファンも多いワケだ・・・

それに、タカハシ家のトイレはセレブ仕様?で極上っす。
自動で便座は上がるし、電気はつくし、水は流れるし。
しかも手洗い場の水まで自動なワケで。
あ〜、幸せのヒトトキ。

投稿者: かんとくat 18 :47| ひとりごと