<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月06 日

まいう〜タケノコご飯             54917(+72)

イケメン美容師の北君から
採れたて新鮮のタケノコをもらいました。
北君、ありがとー。
タケノコご飯メチャうまでした。
かんとく、ちょっと前まではタケノコが嫌いだったんだけど
30歳を過ぎてからかなー、最近は好きなんです。
やっぱり歳取ると味覚が変わってくるんだねぇー。
旬のタケノコご飯は最高っす。

昨日、とあるグランドの抽選会に行ってきました。
1時半から整理券を配るということで
その10分くらい前には現地へ到着したんだけど
他にはまだ1人しか来ていませんでした。
廊下にはグランドの空き状況が貼り出してあったんだけど
日曜なんて既にいろんな大会が入っていて
ほとんど空いてないっす。
こりゃ、競争率高そうです。

で、心の狭いカントクは、心の中で
「もう誰も来ませんよーに」って・・・
そして締め切り時間。
結局集まったのはたったの4人だけっす。
「ヤッタ、ラッキー」って思ったワケで・・・
おかげで6、7月とも1回づつゲットできました。
どうもGW真っ只中で人が集まらなかったみたいです。

明日は練習試合。
あー、でも、もう雨が降ってきたよ。
もうちょっと先かと思ったんになー。
どうも明日の夕方くらいまで降るみたいっす。
さすがに明日は中止かな〜。
あ〜、残念やな〜。

投稿者: かんとくat 23 :56| ひとりごと