<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月08 日

またまた泥んこ戦っす            54987(+70)

あー、朝起きてビツクリっすよ、雨止んでるし。
夕方までは降水確率80%のはずなんだけど・・・
朝から気象庁HPと30分にらめっこし
悩みに悩んだ末、試合決行っす!!

現地到着、グランド状態は水はけがいいのでそこそこ。
雨は降ったり止んだり。
でも、ここまで来たらやめられねぇー。
みんな中止だと思っていたよねー。
昨晩は酒漬けだった輩が数名いたワケで・・・。

試合はと言うと、爆笑コントゲームっす。
笑っちゃいけないんだけど
ベンチスタートのカントクは、マイチェアーで大爆笑。
いや〜、ハチャメチャな展開に笑わせてもらいました。

一時は逆転を許しヒヤヒヤする場面もありましたが
頼れる5割クリーンナップ(カントクを除く・・・)と
新加入?さかもとさんの活躍でなんとか逃げ切り勝ち。
とりあえずホッとしたワケで。

さぁ、この勢いでNHKマイルCもゲットだぁー。
のはずが、今週も武くんなのね・・・
マイネルと共に木端微塵っす、あ〜。

でもカントク、明日まで休みだから、まっ、いっかー。

投稿者: かんとくat 00 :07| ひとりごと