<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月08 日

連休11日目・・・              55042(+55)

「おいっ、いつまで休んどんがよー」
って言われそう・・・
そう、今日は連休最終日だったワケで。
みんな今日からお仕事だよね、お疲れ様です、ペコリ。
いやホント休み過ぎで明日からが怖いっす。

昨日は野球からの帰宅後
マンションの駐車場でカントク1人、雨降りの中
ボール全部とベース全部をタワシで水洗いしました。
カントク、偉い??
泥んこ戦のせいであまりにも汚かったからな〜。
昼メシ中、タカハシに
「ベース洗っといてよー、洗濯機で・・・」
って言ったら無視されたし・・・
仕方なく、1人寂しく洗ってました。
現在ベランダで乾かし中です。
今週末はピカピカだよー、カントクに感謝感謝。

今日は久しぶりに接骨院へ。
連休中の野球3日間で大分ガタきました。
そして「満天の湯」へ。
さすがに連休明けの平日でがらがらっす。
カントク、露天で大の字になって寝てました。
癒されたな〜。

さぁー、明日から頑張ろうっと。

投稿者: かんとくat 22 :36| ひとりごと