<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月12 日

揺れる前に爆睡・・・            55233(+60)

はははっ、やっぱりカントクの特技は早寝?
今日も飛行機が飛び立つ前に眠り王子。
座席に座った瞬間の即寝+あの激しい加速Gでも起きない。
そして起きるのは決まって到着の衝撃時。
ビックリして一瞬目が覚めるんだけど
またウトウトするんだよね〜。
これは「のび太」君に匹敵する特技なワケで・・・

そう、帰りのANA最終便はJALの撤退で
4月から1時間遅くなったんだよ。
だから羽田発20時。
こりゃ腹へるわ。
というわけで、帰りはもちろん
カントク大好き定番の「てんや」へ。
いや〜、あの天丼は何度食べたも美味しいよ。
あのカリッとした衣、あま〜いタレ。
うまい、やすい、はやい、でたまりません。
今日は同僚が3人いたんだけど
なかば無理矢理?付き合わせたワケで・・・

えー、それと今日も報告ですが
日曜の対戦相手はもう無理っぽいです・・・
今日も悪あがきでカントクの知っているチーム全て&
「行くぜ!!」(←リンクに貼ってある)のサイトに
登録している知らないチーム様のいくつかに
打診メールしてみましたが
もう日が無いので厳しいね〜。

試合を楽しみにしていたメンバーごめんさい。
まぁ、たまにはこういうこともあるでしょー。
その代わりと言っては何ですが
カントク&りゅうがフリーバッティングで
バシバシ投げるのでそれでも楽しみにしてくだせー。
ん!?それでは楽しみにならない!?
う〜ん、確かに怖いだけかも・・・自滅

投稿者: かんとくat 00 :26| ひとりごと