<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月13 日

募集記事の依頼              55284(+51)

富山情報さんに選手&マネージャーの
募集記事掲載を依頼しましたー。
募集記事を出すのは2年振りかなー。
2002〜2004年までは毎年掲載していたんだけど
昨年はそこそこ集まりも良かったし
なんとかなってたんだよねー。

今回で4回目かぁー。
毎回なんらかの反応があるから
今回も期待しよー。
ちなみに毎回HPのアドレスも掲載しているんだけど
それを見て入部してくれたメンバーも多いし
やっぱりHP効果は絶大みたいだねー。
なんか安心?できるみたい。
そりゃそうだよねー、全く得体の知れないチームに
声かけるのって結構勇気がいるもんね。
特にマネージャーは。

まぁ、募集記事は行列ができているみたいなので
いつ掲載されるかはわかりませんが
焦らず気長に待ちましょー。
縁があればいい人見つかるさっ。

投稿者: かんとくat 00 :40| ひとりごと