<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月14 日

もう4週間                  55334(+50)

また髪切ってきました。
それにしてもハイペースだよな〜。
自慢のアッシュも毛先に残りわずか。
今日は美容院も空き空きで一時貸切でした。
カントクと美容師5人。
ステキな空間だったワケで・・・

今日は久しぶりに日本代表のサッカーを見ましたが
あいかわらずストレスが溜まる展開で。
こんなんでワールドカップ大丈夫なんかな。
3連敗もありえる!?

そう、それと
結局、明日は練習です。
けど、万が一の確率で現地で試合成立なんてことも。
けど、そんな甘い話は何回も続かないよね・・・。

それにしてもまだ雨止まないね。
もうすぐ止むはずなんだけどさっ。
でもグランドはグチャグチャだろうね。
また泥んこ野球だよ。
来週のIT杯に向けて気合入れてこー!!

投稿者: かんとくat 00 :16| ひとりごと