<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月14 日

今日の練習                 55380(+46)

今日は思ったよりグランド状態がGOOD。
天気も久々に晴れだったし。
総勢10人集まりました。

けど一番近くに住んでいるタカハシータが
30分も遅刻。
みんながキャッチボール終わった頃にようやく登場です。
そしていきなり大爆笑の渦。
ズボンは真っ白の練習着で
上はグレーの旧ブラマユニフォーム。
見るからに相当ヘンテコなワケで。
あまりのダサさに激つぼに入りました・・・






ピンボケでごめんなさい。
あまりの面白さについ写真撮っちゃいました。
で、ポーズまで決めている始末で・・・

遅れてきての第一声が
「誰かキャッチボールやり足りん人おらん?」
って、おいおい、頼み方がおかしいやろ。
「誰か、キャッチボールしてください」やん。
でも、優しいみやした君は彼に付き合ったワケで。
そして、みやした君は肩壊しました・・・
こらっー、タカハシッ!!

【つづく】

投稿者: かんとくat 23 :53| ひとりごと