<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月15 日

昨日の練習                 55430(+50)

昨日の続きです。

キャッチボール、トスバッティングの後はノックです。
最近はシートノックの後に
アウトカウント、ランナーを想定した
実戦形式のランダムノックをやるんです。
これがまたいい緊張感と面白さがあって
気持ちいいーんだよね。
しげさん、ショートに打ちすぎだけどさっ。
ハッチ、かなりバテテいたワケで・・・

さぁー、フリーバッティングっす。
先発投手はリュウ。
連休前よりいい球キテます。
スピードもコントロールも良くなってるよん。
高いところから出てくる球にみんな手こずってました。
これなら近々デビューできそうだね、ムフフ。

そして、2番手カントク。
キャッチボールの時に肩がちょっと痛かったけど
マウンドに上がると治ります!?
ズバーン、おー、スピードはいいねー。
ギャラリーが近くを通るとスピードUPなワケで・・・
バッターはみんな怖そうだったけど
1人も当てませんでした、エライ?
前より制球が安定したような・・・
こちらもデビュー間近だねー。

って、あれ、フリーバッティングのはずが
どうもピッチング練習にしか見えないワケで。
打つ方はみんなイマイチ・・・
ピッチャーが良すぎたかな、フフフ。

あっ、明日いい報告が2つありますのでお楽しみに。

投稿者: かんとくat 23 :32| ひとりごと