<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月17 日

仕切り直しBBT杯             55560(+60)

昨日、BBT杯の主催者から電話があって
1回戦の日程が5月28日となりました。
そう、もう来週末です。
BBTのサイト上では
ずっと前から6月4日になってたんだけどね。
まぁ、たまたま28日は予定無しだったので
良かったんだけどさっ。
でも、現在出欠確認中ですが、まだ9人揃ってないよ・・・
返事まだな人、早くちょーだーい。

あっ、それと気付いた人いるかもしれませんが
メンバー紹介ページのシルエットが変わりましたよー。
ヨシにステキなのデザインしてもらいました。
カントク作のは、くのいち
というか、しずかちゃんみたいだったので・・・
ヨシ作のは、イケメン風&セクシー風でいま風なワケで。
でもカントク作のもせっかく作ったし
もったいないのでOB用にしちゃいました、メンゴ。

投稿者: かんとくat 23 :34| ひとりごと