<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月19 日

珍しく景品ゲット               55636(+76)

うぃー、今日は会社飲み会でした。
お店を貸しきったのは良かったんだけど
狭いスペースに90人もいたもんだから超キツキツ。
料理も大皿で運ばれてきた瞬間
あっと言う間に無くなるワケで。
競争率激高、ハイエナ状態っす・・・

余興でじゃんけんゲームが5回程あったんですが
カントク、見事に1回優勝しましたっ!!
90分の5、すごい確率っす。
過去に一度だけ結婚式の2次会ビンゴで1位を引いて
CDウォークマンをゲットしたことありますが
それ以来の大物っすよ。

っで景品は何かと言うと
無印良品のいろいろパスタ、オリーブオイル、ソース等の
ゴージャス詰め合わせセットだったワケで。
結構重くて帰ってくるとき疲れました・・・

はぁ〜、明日も仕事かぁ〜、眠いだろうな〜・・・

投稿者: かんとくat 01 :01| ひとりごと