<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月20 日

至福の後の油断              55726(+40)

今日は結局夕方頃まで雨だったね。
もちろん、ソフトボールは中止になったワケで。
あ〜、残念っす。

そう、あまりにも残念だったので?
「けやき」に焼肉食べに行きました・・・
1ヶ月半振りかな。
んん〜、とにかくウマイ。
なんのせウマイ。
幸せのひととき。

そして家に帰ってきて気付く。
財布が無いことに・・・
マ、マジッすか。
車の中を一生懸命探すも見つからず。
けやきに電話して探してもらうも無いってさっ・・・
う〜、う〜。

いや、絶対にけやきにあるはずだっ!!
そう思い、もう一度お店に戻って探してみた。
他のお客さんが美味しそうに食べている
幸せな瞬間を邪魔して・・・

あ、あった!!
なんだ、こんなとこにあるじゃねぇーか。
ヤッタ、ヤッタよ、よかったぁー。
机の下の奥の方にひっそりと立ってました。
何はともあれ見つかって良かったし。
ふぅ〜。
お騒がせなカントクなワケで・・・

さぁ、気を取り直して。

明日は今季初の公式戦、IT杯の初戦っすよ。
まず1戦目に勝たなければ
決勝トーナメントは見えてこないよ。
昨年は3連敗という悔しい結果。
必ずリベンジだっ!!

投稿者: かんとくat 22 :38| ひとりごと