<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月22 日

かんとくイイの?               55897(+87)

昨日の大勝利でアクセス数もUPなん?

昨日のカントク、調子がまあまあなので2番へ。
なんと6打席もありました。
1打席目は気持ち良くクリーンヒット。
得意のレフト前です、今年はこれしかないかも・・・
しかし、2死満塁で迎えた2打席目。
追加点が欲しい場面っす。
満塁だし早打ちしないよう意識していましたが
1球目にめちゃくちゃあまい球がきました。
これを見逃したのが大失敗だったワケで。
結局追い込まれてから素晴らしいコースに変化球が決まり
手も足も出ませんでした、足は出しちゃいけないけどさ・・・
1球目強打ならヒットだったなー、悔やまれる。

4打席目も1打席目同様のヒット出ましたが
3、5打席目は明らかな打ち損じ。
全部打てるような気がするから怖いです・・・
けど今年は1本も長打出てないんだよね〜。
ひでのバッティングを見てるとなんかメラメラっす。

そして、有利な展開になったところで
フフフ、カントクの登板っす。
きっとメンバーからはカントクの権力を乱用した
汚い采配だと思われていたのかも・・・

あいかわらず投球練習ではでたらめなコントロールでしたが
試合が始まってからは、おーっ!!
打者5人に対し
ストライク16(ファール含む)
ボール4
こりゃ、すごいことだよ。
自分でもビツクリっす。
変化球はほとんどボールだったけどさっ。
なんか自信ついたな〜。
でもコマはいつものごとく否定的だったけどね・・・

今週も展開次第でアリ?

投稿者: かんとくat 23 :18| ひとりごと