<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月23 日

有給で『ダ・ヴィンチ・コード』        55967(+70)

実はカントク、昨日は有給休暇を頂いており。
うーん、いい会社だ・・・
で、IT杯の勝利の余韻に浸っていたわけでもなく
優雅にファボーレで映画鑑賞っす。

朝一番のお得なファーストショーに行きました。
月曜だしガラガラだろうなーと思っていたけど
現地はすんごいことに。
なんとチケット売り場はエスカレーター付近まで長蛇の列。
みんなニート?
ん、それとも美容師?
ん、それともカントク同様お気楽社員・・・

土曜の晩にTVで特集やってたからかなー。
カントクもしっかり見てましたよ。
というより、実はカントク
昨年イタリアに行ったときに
ダ・ヴィンチの作品をいろんな美術館でいくつも見てきました。
見たかったからではなく、ツアーコースだったからなワケで・・・

あの有名な「最後の晩餐」の壁画も生で見ました。
入場制限あり&撮影禁止等、厳重な警備でした。
そんなこんなでちょこっとだけ知識があったので
映画もうまい具合にのめり込めました。
珍しく居眠りしなかったし・・・

最後のオチはどうかと思いましたが・・・
見てからのお楽しみということで。

投稿者: かんとくat 23 :57| ひとりごと