<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月25 日

掲示板のお引越し             56017(+50)

ここ最近掲示板へのエロカキコがあまりにも多かったので
思い切って引越ししてみました。
何年か前にHPもフッケンのサーバから
カントクのサーバに引越ししていたんだけど
掲示板だけはずっとHP立ち上がり当初のまま使っていたんす。
フッケン今までありがとー。

でもカントクのサーバは容量不足でパンクしそう・・・
というワケで掲示板はヨシのサーバをお借りしました。
最初のセッティングまでして頂いて。
ヨシ、ありがとー。
大事に使わせてもらいます。
一応、古いカキコも別のページにまとめて保管しました。

ので皆さんいろいろカキコしましょー。
カントクの魅力とかさ・・・

投稿者: かんとくat 00 :00| ひとりごと