<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月25 日

さぁー、BBT杯っすよ@           56067(+50)

BBT杯1回戦が雨で流れてから約1ヶ月半。
いや〜、ここまで長かったねー。
今日は木曜日、あと3回寝ると
ようやく本番です。

あれから4試合の実戦を積み
チームの状態は上向き傾向!?
その間いろいろと収穫もありました。
明らかにあの当時よりはいい形で試合に臨めそうです。
ただ、当然対戦相手も同じ状況かと思われ・・・
お互い力を出し切ってガチンコ勝負っす。

今期5試合消化時点でのブラマの平均打率は
なんと、3割2分3厘っすよ。
しかも
5割打者・・・1人
4割打者・・・3人
3割打者・・・3人
こりゃ、カントクの計算間違いなんじゃないの!?
って思ってしまうよね・・・うんうん。
なんか甲子園に出てくるチームの打率みたいだし。
きっとあやしい内野安打の率が高いのだろう・・・自滅

ホント昨年の極貧2割打線とは
まるで別チームみたいだよ。
いったい何が変わったのか。
どうも技術が上がったというよりは
対戦チームによるところが大きいのかも・・・
いやいや、トスマシーンの特打ち効果だっ!!
ねぇー、しげさん。

投稿者: かんとくat 23 :16| ひとりごと