<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月26 日

さぁー、BBT杯っすよA          56127(+60)

んぐ、日曜の天気、また雨マークっすよ。
「雨のちくもり、80%」
普通なら無理そう。
けど最近の天気予報はホントあてにならないのさ。
と4月のBBT杯の時も同じこと言ったなー、確か。
あっ、しかもあの時は皐月賞だったなー。
今週はダービーだし。
なんか繰り返しのような気がする。
ということは馬券もハズレか・・・

さらに、ということは現地集合後に中止となり
急遽泥んこグランドで即席練習試合のパターンだ。
なんか、こんなんばっか・・・

参加選手は10〜11人。
じゅんが微妙な状況。
来れたら迫力打線完成です。
今週の打順はかなり悩んでるんよ。
まぁ、楽しい悩みだからいいんだけどさ。
スタメン選手の平均打率は3割5分を超えそうです。
まだ、4番ヒデしか確定しておらず。
調子でいくか実績でいくか。
迷うな〜。

カントク、何番がいいか。
1番?2番?3番?5番?
しょわしないから早い方がいいね・・・

投稿者: かんとくat 23 :56| ひとりごと