<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月27 日

決定!!ガチンコ打順            56173(+46)

今日は明日の大事な試合に備え
今期初めて?バッティングセンターへ。
120km/hのボックスに入りましたが
なんか全然いい当たりないし・・・
120ってこんなに速かったっけ?
カントクの球、こんなに速くないよ・・・ゲホッ
まぁー、こんなピッチャーあんまりいないっしょ、うんうん、勝手に納得・・・

帰り際、ストラックアウトのコーナーに掲示板が。
球速ランキングなるものが貼り出されていました。
一般の部の最高速は127km/hっす、はえぇ〜。
小学生の部も、何キロか忘れましたが・・・はえぇ〜。
そして、女性の部。
な、なんと、1位の人、知ってる人ですよ。
そう、それは、ヨシなんです。
78kmとか。
本人はもっと出る言うてますが・・・
とりあえずフルネームで掲載されてます、おめでとー。
カントクもいつか挑戦せんなんね。

さぁー、いよいよ明日です。
今年の一番大事な試合。
ようやく打順決めましたよ。
思い切ってちょっと発想を変えてみました。
斬新!?
ご覧あれ。

1.かんとく .444
2.じゅん 初
3.ひで .563
4.りゅう .308
5.むらと .267
6.こま .357
7.しげ .400
8.かつ .316
9.しーた .167

ポイントは3番ひで。
試合時間に制限があるので、初回に回ってくるようにと。
そして、1、2番コンビは三振が少なく
塁に出てしょわしない人・・・
この1、2のどちらかが出塁すれば
3で必ず得点できるはず、なのよねん。
その後も調子の良し悪しは別として!?
重量打線が続きますよー。
8番までは・・・

あとは晴れることを祈るのみ。
元気出していきましょー!!

投稿者: かんとくat 22 :20| ひとりごと