<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月30 日

富山情報掲載っす             56350(+57)

ヤッタ、本日配布の富山情報さんに
ブラマのメンバ募集記事が掲載されましたー。
意外と早かったなー、良かった良かった。
富山情報さん、ありがとー。

1人でも応募があるといいけどなー。
HPのアドレスも掲載したので
この独り言も見てくれるといいなー。
是非是非宜しくお願いします。
選手とマネ、両方大歓迎です。

ちなみにまだ1件も問い合わせありません・・・ゲホッ

それと今週土曜の練習試合、成立しましたー!!
昨日の独り言で助っ人募集しましたが
今朝一番に2名分の応募がありました。
感謝感謝です。
もともとカントクが白羽の矢を立てようと思っていた選手なワケで。
相思相愛!?
ホントありがとー。
急遽対戦相手を引き受けてくれた
M☆Rさんにも感謝感謝です。

けど、実は段取りでちょっとヘマをやらかしました。
明日お詫びの独り言を・・・

投稿者: かんとくat 23 :41| ひとりごと