<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月02 日

今日の応募                56473(+59)

ヤッタ、応募キマシタ!!
な、なんと元甲子園球児っすよ!!
これで甲子園球児が2人に。

っていう夢をみました・・・
グググ、さすがに2日連続でこのネタはきついか・・・

あ〜、全く反応無しです。
今日はいたずらメールすら来ないよ・・・
今まではこんなことなかったよーな。
今回で4回目?の掲載だけど
問い合わせが皆無なのは初めてかな。
もう少し頑張って待ってみよう。

そう、段取りヘマの件ですが
今年は結構順調に試合出来てます。
4月、5月、2ヶ月間で5試合ならいいペース。
だけど実はヘマってます・・・

4月に開催されたIT杯監督会議の時
同ブロックの他3チームと試合日程を全て決めました。
それで、その中のひとつが6月4日になっていたんだけど
雨で流れたBBT杯が同日となってしまったので
キャンセルさせて頂きました。
しかし、BBT杯が急遽5月28日に変更となり
6月4日はIT杯可能となりました。
が、もう相手方の予定が決まっていました。

それで今週末予定の無かったブラマは急遽
練習試合相手を探し、なんとか土曜に試合が成立してホッと。
しかし、試合が決まったすぐ直後に
IT杯の対戦相手から、予定していた試合が
キャンセルされたので4日は試合可能になりましたと。

うっ、カントク慌ててメンバーに4日人が集まるか確認してみましたが
3日に練習試合するからか?全然集まりません。
結局4日の試合は無理となりました。

カントク、いったい何を言ってるんだかチンプンカンプン!?
要は、4月の時にセッティングした日程で何も問題無かったワケです。
かなりいろいろぐるぐるしましたが疲れ損?
全てはBBT杯が雨で流れているせいだっ!!

そのBBT杯もいまだ今後の日程の連絡ありません・・・
はぁー、書き疲れた・・・
読んでくれてありがとー。

投稿者: かんとくat 00 :17| ひとりごと