<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月02 日

2週間振りの試合             56533(+60)

さぁー、明日は今季初のサタデー戦です。
天気も良さそうで何より。

当初は、ブラマメンバ7人+助っ人2人の予定でしたが
急遽ブラマメンバが1人脱落。
というわけで慌てて会社の後輩に声をかけました。
彼は野球初めて、ド素人でドキドキです。
ライトにだけは打たれないようにしないと・・・

う〜ん、個人的に試合はやりたかったんだけど
最初から6人しか集まらないのが分かっていたら
監督的にはきっと試合を組まなかっただろうな〜。
なんかブラマじゃないみたいし・・・
カントクの心の中では7人がボーダーラインなワケで。
やっぱ土曜日は無理かぁ。
みんな、ごめんよ〜。

主力数名欠けますが、助っ人もかなりの実力者なので
トントン!?それとも戦力UP!?
対戦相手のマンタさんにはかなりの負け越し中。
明日は好調持続で是非勝ちませう!!

投稿者: かんとくat 23 :14| ひとりごと