<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月04 日

惜敗かぁ・・・                56615(+82)

あ〜、今日は残念ながら惜敗っす。
試合結果UPするのを遅らせようと思ったんだけど・・・。
でもアクセス数も多いのでUPしちゃいました、はははっ。

今日はしんみり打線。
チーム計4安打ではちょっと寂しいね。
カントク、大ブレーキでした、スマソ。
打率も急降下中。
おおいし、タカハシもなんかパッとせんなー。
まぁ、りゅうにいい当たりがあったのだけは収穫かな。
迫力満点でした、ナイスB。

投げる方は、おおいし、いつもよりはいい球だと思ったけど
スコアブックを集計してみたら、なんと5回で8四球も。
試合中はなぜかあまり気にならなかったんだけど・・・
イニング数より多いのは問題だよ。
タカハシは、今日もナイスPでした。

ホントは、カントク2番手登板の予定だったんだけど
今日はなぜか試合前から足がつってしまい断念。
歳かな・・・
でも久々ショートの守備は5つ程さばきましたがエラー0。
なかなかいい感じでした。
まぁ、1個はしげさんに助けてもらったんだけどさ。

あー、マンタさんにはこれで3連敗です。
是非IT杯決勝リーグでリベンジしましょー。

投稿者: かんとくat 00 :44| ひとりごと