<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月04 日

野球のない日曜日             56685(+70)

天気がいいのに野球がない日曜なんて久々だね。
みんなゆっくりできたかな。
カントクは朝から髪型をバチッと決めて
ヤングドライへクリーニングを取りに・・・

昨日から体中が痛いです。
たぶん筋肉痛なんだけど、なんでだろ、不思議。
いつもはそんなにひどくないのに。
確かに昨日は走塁中から足がもつれていたワケで。
内野ゴロゲッツーは恥ずかしいね。
先週活動しなかったからかな?

いま、サッカー終わりました。
前半いきなり先取点を取った時は
ゴールラッシュを期待したんだけど・・・
その後はまたストレスが溜まる展開に。

ストレスが溜まると言えば、そう、今日の安田記念。
全く予想のピントがずれているワケで。
今期の競馬は全敗です、ひどすぎ。
無駄使いしとるな〜。

投稿者: かんとくat 23 :59| ひとりごと