<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月06 日

あれから1週間               56820(+65)

はぁ〜、富山情報にメンバ募集記事が掲載されてから
丸1週間経ちました。
そして、応募は全くありません。
問い合わせも1件すら無いワケで・・・
結局いたずらメール1件だけかぁ〜。
いたずらメールくれた人、ありがとー!?

マネか選手のどちらかに多少の応募はあるかなーって
楽観的に考えていましたが結果は惨敗っす。
タイミングが悪かったと言うか
縁が無かったと言うか。
HPのアクセス数も普段と大して変わらなかったし
ここまでたどり着いた人は極僅かなんだろう。
諦めずにコツコツ募集活動していきます。
お問い合わせはお気軽に。

ところで、今日の富山情報にも
IT杯で同ブロックとなった
「ナビーズ」さんの募集記事ありました。
どこも同じ状況なんだね・・・。

投稿者: かんとくat 23 :57| ひとりごと