<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月08 日

気になるドラマ               56918(+48)

あ〜、カントク試合前から采配に四苦八苦してます。
何でかって?
ここには書けないんだけどねー。
気になる?
まっ、その話は置いといて・・・

いま、フジのドラマ『医龍』にどっぷりハマってます。
今回のクールはこれしか見ていないワケで。
元々、イガに漫画を借りて読んでいたことがあったんす。
で、4月からドラマが始まると知って
最初はキャスティング見たときに
う〜ん、坂口くんか〜、イマイチやな〜
って思ってたんだけど
すっとこどっこい(死語!?)
これがまたハマリ役で。

そして最近「策士役」にハマリまくりの
北村くんがすんごいいい味出してます。
彼は、カントクが数年前これまたどっぷりとハマってしまった
夏川結衣ちゃんのドラマ「あなたの隣に誰かいる」
で見事な陰役をこなし、インパクト強烈でした。
「大奥」もそうだったし
あれ以来、なんかキモイ役定着だね・・・
北村一輝=ハマるドラマ!?

あ〜、毎週毎週楽しみ。
この気持ちわかる人いるかな?

投稿者: かんとくat 23 :24| ひとりごと