<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月10 日

ドライブスルーをスルー            56971(+53)

ふぅー、お仕事疲れました・・・。
帰りにファボーレ近くの「すき家」の
ドライブスルーに初めて行ったんだけど
牛丼を注文したまでは良かったんす。
けど牛丼を受け取る場所を通り越しちゃって・・・。
後ろから車も来てるし戻れないし。
仕方ないから駐車場に車を止めて店内へ。
でレジのおばさんに通り越しちゃいましたーって。
おばさん、あきれた顔してたなぁ・・・。
しかも店内には会社の子がいて
恥ずかしい姿を見られてしまいました・・・、グスン。

さぁー、切り替えていこー!?

いよいよ今週末はIT杯の2戦目っすよ。
対戦相手の渡辺マリナーズさんとは初顔合わせ。
草野球マニア?のカントク情報によると
ナベマリさんはかなり強いっす。
(勝手に略してすみません・・・)
IT杯に参加している16チームの中でも
実力的にはトップクラスだと。
今週末はとっても厳しい戦いになりそうっすよ。

ちなみに、ブラマ&ナベマリさん、両チームともに
初戦勝利しています。
サッカーワールドカップからの情報によると
予選ブロックの初戦勝利チームは
87%の確率で決勝トーナメントに進出できるみたいです。
おっ、これは朗報だっ!!
でもきっとブラマは残りの13%・・・。

投稿者: かんとくat 00 :59| ひとりごと