<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月10 日

原因は紅しょうが!?           57011(+40)

う〜〜〜。
朝からずっと1日中腹ピーです。
もともとお腹の弱いカントクですが
今回はちょっとひど過ぎる。
薬飲んでもまだダメだし。

昨日の紅しょうが、何か変な匂いしたんだよねー。
それなら食べなきゃよかったんだけど
2袋も付いていたからラッキー!!と思い
全部食べちゃいました・・・。
食い意地張ってるとこうなります、ご注意を。

そんな中、明日の試合に備え
バッティングセンターへ。
行く前にゲーム用のプリペイドカードを探してみたら
部屋の中から出るわ出るわ。
まだ結構残っているカードが3枚も。
ついでに1回サービス券も5枚くらい出てきました。
ラッキー!?
ただアホなだけ・・・

お昼過ぎに現地到着、なんと客ゼロ。
貸切で気持ちいいっす。
打つ方は絶好調とはいきませんでしたが
調子普通です。
明日はレフトが浅いグランドだし
久々のHR出るといいねー。

なんとか9人集まりました。
スーパーエースもスーパースラッガーも欠席で
益々厳しい戦いになりそうですが
プチエースとプチスラッガーに期待しましょー!!
明日勝てれば決勝トーナメント進出ほぼ確定っすよー。

とにかく集中して、楽しく、元気出していきましょー!!

投稿者: かんとくat 23 :25| ひとりごと