<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月11 日

コマ様様                  57068(+57)

いや〜、今日の試合は凄かった。
カントク実は試合前から負け試合かと
腹をくくっていたワケで・・・すんまそん。

とにかく、コマ様の2打席連続弾には
度肝を抜かれました。
最初の2ランも打った瞬間にイッタと分かる
超ドデカイ一発。
西番だったからではなく、どこのグランドでも入ってるな。
さらに圧巻だったのが
2本目の満塁弾!!
これまたとんでもない飛距離出てました。
前半は抜きつ抜かれつの息の抜けない展開でしたが
このドデカイ一発で勝利をグッと引き寄せました。

草野球で2打席連続弾なんて今まで見たことないよ。
コマ様には足を向けて寝られません。
みんな氷見の方へは足を向けないように・・・

そしてまた渋いのが初代ビヨンドで打ってるんだよね。
カーボンと金属の新しいビヨンド2本もあるのに。
さすがいぶし銀っす。
ここ2試合で7打数6安打10打点。
打率8割5分7厘は怖いもの無し。
今度のBBT杯も期待してしまうよねー。

今日はなんのせ勝てて良かったっす。
これでIT杯2連勝!!
昨年の3連敗から見事にリベンジっす!!
決勝トーナメント進出ほぼ確定しました、ヨッシャー。

投稿者: かんとくat 23 :06| ひとりごと