<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月14 日

一夜明け                  57206(+65)

今日は会社の若者みんな元気なかったよーな。
そりゃそうだよね、あんな負け方したら・・・。
予選突破の確率は4%らしいけど
次のクロアチア戦を楽しみに待ちましょう。

ということはブラマの予選敗退の可能性も4%!?
IT杯も4チーム総当りのブロック戦なので
2勝1敗で3チームが並ぶことも考えられるワケで。
そしたら得失点差勝負。
だから最終戦もガッツリいきましょー。
まぁ、その前に他チーム同士の対戦があるので
勝手に1抜け決定するかもねん。
そしたら3戦目、フフフ、カントクの出番!?・・・ニヤリ。

それよりカントク、守備ひどすぎっす・・・
失策王に向け独走中なワケで。
今期は捕球時のミスは無いんだけど
送球が大問題。
肩の調子が絶好調すぎて球が遥か彼方へ。
190cmのりゅうをファーストに入れてはみたものの
全くの無意味でした・・・ガーン。
スーパープレーと大暴投、紙一重なんだよね、ねっ!?
反省の色なし・・・

投稿者: かんとくat 00 :00| ひとりごと