<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月16 日

はふぅ〜                   57375(+52)

はぁー。
ハードな1週間も無事終わりました。
今日のお昼頃は疲労が相当ピークだったワケで。
明日は日曜の試合に備えのんびり静養しようかと。
実は明日、助っ人依頼もあったんですが
グッとこらえることにしました。
せっかくお誘い頂いたのに
助っ人行けなくてすみません・・・。

日曜の天気がコロっと変わったんす。
つい先日まではずっと雨マークだったのに
なぜかずっと晴れマークに。
天気予報もいいかげんなもんだなー。
とりあえず3度目の正直となりそうです。

忙しかったのもあって
まだオーダー決めてません。
明日じっくり悩もうかと。
メンバー間に好不調の波がはっきりと出てきました。
今週はマグレでもいいから爆発打線にしたいねー。
とにかくカントクが起爆剤に。
熱い思いで絶対かましてやるぞっ!!

投稿者: かんとくat 23 :58| ひとりごと