<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月17 日

準備ok                   57428(+53)

さぁー、泣いても笑っても
いよいよ明日が本番っすよ。
たかがひとつの野球の大会で
こんなに感情移入できるなんて
単細胞のカントク、幸せもんです・・・。

今日はお昼前までゆっくりと寝て疲労回復。
明日のお立ち台に備え?美容院へ。
イケメン風?になったところでバッティングセンターへ。
まずはトイレでコルセット巻いて・・・準備ok。
今日はなんか調子良かったっす。
先週よりは格段に。
これで打てなきゃヘボだね。
ただ打ちすぎて腰痛いし・・・
だから?さっきお風呂にバブ入れて暖まりました。

実はまだオーダー決めてません。
なぜか今回はかなり迷ってます。
打順もポジションも。
ここまで悩むのは初めてかな。
明日のお楽しみということで。

では、また明日良い結果が報告できることを祈ってます。

投稿者: かんとくat 23 :31| ひとりごと