<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月19 日

あ〜無念                  57498(+70)

がーーーん。
まさかのコールド負けっす。
今日は1日中脱力感。
元気出なかったな〜。

なんか本番の雰囲気に弱いねぇ〜。
いい緊張感を楽しめたら良かったんだけどね。
他の試合とはちょっとみんなの感じが変!?
まぁ、経験を積んで克服しましょー。

今日は敗因がいっぱいありました。
ここんとこ制球の良かったタカハシがまさかの5四球。
チャンスに打てない打線。
2〜6番まで無安打は大ブレーキでした。
守備もいくつかミスあったし。

打撃は水物だけど、カントクの采配ミスもあったかな。
不動の4番、ヒデの欠席も痛かった・・・。

まあ、終わったことは仕方がないので
また来週から切り替えて頑張りましょう!!
ニューフェイス登場かも、フフフ。

ところで、今日のBBT杯の2試合目、
ブラマが勝てば2回戦で対戦するはずだった両チームに
なんとカントクの中学時代の野球部仲間が数名いました。
是非対戦したかったねぇ〜。
一方はめちゃくちゃ強いチームだったけどね。
たぶんそっちが勝ったはず。

投稿者: かんとくat 01 :17| ひとりごと