<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月19 日

疲れた時は満天の湯へ          57556(+58)

敗戦から一夜明け。
みんな元気出た?
って誰も凹んでない!?
カントク凹んでました・・・。

今日は月1の有給休暇。
ホントは勝利の余韻に浸るはずが・・・。
とりあえずお昼までゆっくり寝て
午後からアルペンスタジアムへ。
7月17日の申込書を提出してきました。
これでアルペン戦確定です。
あとは晴れることを祈るのみ。

その後は、まったりと満天の湯へ。
まだお昼の2時です。
気温30度近くあったね。
寝湯の露天風呂に入って
ずっと空を見上げながら寝てました。
30分くらいボーっとしてました。
気持ち良かったぁ。
心身ともに癒されてきたワケで。
みんなお仕事ご苦労様です・・・。

まぁ、BBT敗負けちゃったのは残念ですが
今年はIT杯頑張りましょう!!
優勝して24000円ゲットォー!!

投稿者: かんとくat 22 :50| ひとりごと