<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月21 日

さらば、むらとー               57625(+69)

訳の分からんタイトルで始まりましたが
決してむらとーがブラマを去るワケではありません・・・。

先日、美容院に行ったときに
カリスマ?美容師のたえちゃんが
「最近のカントク日記、野球の話ばっかりだよねー」って。
「つまら〜ん」
っとは言いませんでしたが
そういう風にも聞きとれました・・・。

確かに。
最近は野球の話ばっかりや。
他に面白いネタないもんな〜。
ますます野球バ化しとる証拠。

仕事のことは書きたくないしね〜。
でもその付近の話ならいっか。
と言うワケでタイトルに戻ります。
脱線が長かった・・・。

カントクの職場、名前が覚えられないくらい
人がいっぱいいるんだけど
そんなだだっ広いフロアの中で
真正面に座っているのがなんと、むらとーなんです。
よりによって。
しかも向かい合わせ・・・。

一応、洒落たオフィス風な感じ?で
二人の机の間には高さ30〜40cmの仕切り板があります。
でもちょっと背筋を伸ばせばむらとーの顔が見えます。

あ〜、長くなったのでまたあした〜。

投稿者: かんとくat 00 :26| ひとりごと