<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月22 日

一晩経って                 57675(+50)

ん!?昨日の続きを書くつもりだったけど
読み返してみたらなんだかつまらんし。
一晩経ったら冷めちゃった!?
って、いつもつまらんことしか書いてないけどね・・・。
なのでやっぱりちゃちゃっと書きましょう。

そう、カントクの正面に座っているむらとー。
カントクがいつもしゃべりかけ
仕事の邪魔をしてます。
がしかし、来週から新人さんが数名入ってくるということで
急遽席替えすることになりました。
席替えと言っても小学校みたいにくじ引きで
「○○ちゃんの隣になったらいーなー」
って言うのではもちろんないです・・・。

それなりに仕事の担当別に分かれていますが
カントク、3山くらい離れたところに移動となります。
きっとカントクとむらとーの仲を羨んだ上司が
離れ離れにしたのだろう!?

冗談はさておき、むらとーは開放されて喜んでいるかもね・・・。

そんなむらとーが今週末、地元の

投稿者: かんとくat 00 :33| ひとりごと