<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月22 日

若返り                   57725(+50)

昨日は独り言が途中で終わってしまいました。
理由は
「う○こがしたくなったから」
「泥棒が入って来たから」
「寝てしまったから」
さぁー、どれでしょう??

そう、どれでもないです。
たまには気分転換に変わったことをしてみようかと。
気になった人いる?
ん〜、いないかな〜〜〜。
あんまり話を引っ張り続けると読む人がいなくなりそう・・・。
ってか、カントク頭がおかしいと思われそう・・・。
もう、手遅れ・・・。

さて本題に戻って
そう、むらとーが今週末の試合に
地元の後輩を連れてきてくれるんです。
歳を聞いてビツクリっすよ。
な、なんと、二十歳(はたち)だってさっ!!
2、3年前までは現役の高校球児だったワケで。
これはカントク、ムフフです。
ブラマの平均年齢も下がるな〜。
ってたったの0.5歳!?
とりあえず日曜を楽しみに。

さぁー、ブラジル戦見たいから今日はもう寝ます。
みんな頑張って起きましょう!!

投稿者: かんとくat 23 :09| ひとりごと