<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月24 日

裏側の方が                 57789(+64)

昨晩は日本戦に備え11時半に就寝。
でも4時起きのプレッシャー?からか
1時過ぎに目覚め、また寝。
2時過ぎに目覚め、また寝。
ん〜、なんか寝た感じがしない。
このまま朝になっちゃったら笑えたんだけど
しっかりと起きました。

前半はなんかいい感じ。
玉田の先制点はお見事。
初戦スタメンから出しておけば・・・。
けどロスタイムの同点弾で幕が下りたねー。
後半は途中で見る気が薄れ。
逆にもう一方の試合
クロアチアvsオーストラリアの試合は凄かったっす。
執念のぶつかり合い、熱かった。

全ては初戦のつまずきが尾を引いたね、残念。
まぁ、世の中そんなに甘かぁないよ、次に期待しましょー。

6時にまた寝て7時に起きたんだけど
今度は相当眠かったっす。
通勤中もボーっと、危な。

そう、今日は席替えありました。
隣はかわゆい女の子になりました。
ってカントクは仕事命なんで。
ねぇー、むらとー・・・。

ふぅー、今日は仕事が忙しくて日付が変わりそうだったねー。
明日はゆっくり寝よ。

投稿者: かんとくat 00 :52| ひとりごと