<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月24 日

7分間のツーリング             57834(+45)

今日は11時に起床、またーり。
12時から、みのもんたの番組「いきなり結婚生活」を見ました。
この番組、ちゃんと見たのは初めてだけど
なんか企画がすごい、カントク好み。
1人の女性が2人の男性の家に
それぞれ3泊4日でお泊りするんだけど
そのあとにスタジオで男性がプロポーズするわけで。
これって気に入ればすごくいいんだろーけど
お互いに気に入らなかったらどうするんだろー。
3泊4日中に惚れるとは限らんしね。
素朴な疑問。
また見てみよう。

午後からはバイク屋さんへ。
4月にタイヤがなんか変だということに気付き
交換品を準備してもらってたんだけど
2ヶ月経ってようやく入荷。
バイクのタイヤって受注生産!?
あまりにも長いよねー。
まぁ、カントクの単車のタイヤサイズがヘンテコなのもあるかも。
快晴の中、往復14分間のツーリングを楽しみました・・・。

夜は「秋吉」へ。
大好物の串カツをたらふく食べて大満足っす。
やっぱウメェ〜。

さぁ、明日は久々の練習試合。
最近はピリピリ試合ばっかりだったからね〜。
伸び伸び野球で楽しみましょう!!
カントク腰の調子がイマイチですが
今季初の先発投手いきまっせ!!
フフフ、かなり楽しみ。
フフフ、ハタチボーイも。

投稿者: かんとくat 23 :49| ひとりごと