<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月25 日

ザ・草野球                 57904(+70)

いや〜、今日の試合はハチャメチャやったねー。
まさにタイトルの通り!?
これぞ、草野球!!ってな感じで・・・。
なんか中盤以降はみんな集中力が切れてたよ。
まあそんな中でもケガしなかったのは救いかな。
隣のグランドには救急車が来てたしね。
みんな集中力切らすなよー。
ヨシもスコアブック書くのが面白くなかっただろーし。
マネがウキウキ書けるような試合しよーよ。

カントクのピッチング、やっぱすぐにボロ出ました・・・。
速い球イクけど、なーんストライク入らんな〜。
最後は軽めに投げてたんだけど
そしたら敵さん早打ちしてくれたので助かりました、ホッと。
こんなのもアリ!?
また練習して出直します。

それにしても両チーム合わせて22四球はあまりにも・・・。
8安打しか打たれてないのに15失点とは・・・。
実はブラマの方が11安打と上回ってるんだよねー。
むらとーのライト弾丸ライナー越えHRはステキやったねー。
カントクにもようやく今期初のレフトオーバー長打が出て一安心。
新人にしやまくんも流石の当たりを連発。

ただ、にしやまくんはブラマのレベルの低さに唖然!?
元々県内トップレベルの強豪チーム出身だけあって
ザ・草野球!?の底辺野球を見たのは初めてみたいです・・・。
今後の去就が注目されるワケで・・・。

投稿者: かんとくat 23 :52| ひとりごと