<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月28 日

間違ってたし                58022(+53)

先週の練習試合、スコア間違ってました。
メンバーから指摘があったワケで。
ブラマの得点、正しくは10点でした。
たった1点増えただけなんだけどね・・・。
いやいや、たかが1点、されど1点。
1点を笑う奴は1点に泣くってね。
まあ2桁得点だったということで
負けたことは忘れましょう・・・。

それにしてもハチャメチャな試合をしてたから
スコアブック書くのも解釈するのも大変だったのさっ。
ねぇー、ヨシ。
いつもありがとねー。

カントク、久々に投げたせいで
右肩、右胸、右腕、右背筋、相当激痛です。
もうパンパンやちゃー。
北斗の拳によれば!?
普通の人は自分の力の30%しか使えていないらしいけど
きっとカントクの場合は40%使えているのだろう!?
たったの10%差なんだけど普通の人の3割増しだね。
だからキャシャなのに球速いんだっ!!
だから激痛なんだ!?
だから頭おかしいんだっ!?

IT杯のページ更新しました。
で、すっごく面白いことに気付きました。
またあした〜。

投稿者: かんとくat 00 :06| ひとりごと