<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月30 日

身近な韓流!?              58193(+54)

あー、昨日で「医龍」終わっちゃったねー。
手術後にお母さんがお礼を言ったシーンは鳥肌もんでした。
あんなもんで感動してるようじゃ
カントクも歳取ったなー、う〜ん。
それにしても最後は霧島君が命を賭けてまで
バチスタ手術を止めにかかったのかと思ったけど
ただ単に崩壊して飛び降りただけなんだね、がっかりっす。
最後までかっこよくひねくれて欲しかったワケで。

そんなことはどうでもいいかな?
それより昨日の続きを。
「またあした〜」
なんて書いたらみんな愛想つかすかな・・・。

そう、新入社員は期待薄でがっかりしてたんだけど
実は会社の中の身近なところに
野球やりたい人が1名。
実力は不明ですが中学3年まで野球やってたそうで。
これがまた超イケメンなんすよ。
会社では勝手に「韓流スター」って呼んでいるワケで・・・。
カントクとの2トップ間違いなし!?
ブラマファンまた増えるな・・・。

早速今週末の練習からデビューします。
お楽しみに。

投稿者: かんとくat 23 :31| ひとりごと