<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月02 日

またドタバタ                 58289(+46)

朝7時半に起床、雨は止んでる。
ご飯食べる、雨降ってくる。
気象庁HPを何回もチェック。
どうも昼前まで降り続くみたい。
残念ながら練習中止。

しかしカントク外ばっか見てる。
9時半過ぎには小雨。
りゅうからのメール
「連絡あればいつでも行きますよ」
これでカントクに火が付いた?
メンバーに即メール。
6人は参加OKと。
もともと11人の予定だったから半減か・・・。

グランドに到着。
えっ、マジで!!
試合してるし・・・なんでっ。
どうも空いていたから使ってたみたい。
確かに呉羽は水はけが最高だからねー・・・。
まぁ、いつもお世話になっているMRさんだったので
邪険にもできずそのまま。
ブラマメンバーは隅っこの方で小さく
キャッチボールとトスだけして解散するはめに。
一応、そのあとバッティングセンターで続きを。

まあ、迷って出遅れたのがそもそもの失敗なワケで。
カントクの采配ミスや〜。
あの朝の雨でGOサインは出し辛かった・・・。
なんか中途半端に終わってしまったねー、反省。

今日は、常願寺と県総合のグランド抽選もありました。
まぁまぁの成果かな。

投稿者: かんとくat 23 :08| ひとりごと