<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月03 日

昨日の練習                58347(+58)

あー、昨日はやっぱなんか中途半端だったよ。
今日もなぜかすっきりしないワケで。
良かったのはバッティングセンターでの
クマのバッティングかな。
あんな早い球、ようバシバシミートできるわ。
なのになんで試合では打てんがやろ・・・。
次戦は大丈夫かな!?

新人「韓流」(←勝手にあだ名付けました・・・)
はブランクが長かったせいか
キャッチボールのコントロールがイマイチやったなー。
ってカントクも人のこと言えんけどさっ・・・。
打つ方は結構うまくミートしてました。
なかなかイケルかも。
本番が楽しみやね。

スケジュール更新しました。
8月には毎年恒例のあの大会がっ!!
そう、野球よりも大事な!?
「自作三輪車5時間耐久レース」と
「丸太乗り大会」っす。
しかーし、今年はダブルブッキングしちゃいました・・・。

投稿者: かんとくat 23 :31| ひとりごと