<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月06 日

自作三輪車5時間耐久レースA     58475(+63)

うーん、なんかいろいろあって続きを忘れてしまった・・・。

えーっと、そう、クロと二人で自転車探しの旅へ。
お目当てはフレームがしっかりとした
16インチの折りたたみ自転車。

まずは飯野の雑貨屋ブルドッグから。
なんで雑貨屋!?
って思われるかもしれませんが
たまたま先々週の新聞広告に
お目当ての品がたったの5980円で出てたんです。
まだ残ってるかな〜と不安ながらもお店へ。
しかーし、世の中そんなに甘くは無かったワケで。
もう売り切れです!!って・・・。

次は新庄に出来た特大カーマへ。
実は初めて行きました。
おっ、自転車がいっぱいある、ムフフ。
がしかーし、お目当ての品は無しっす、がっかり。

さぁー、次行ってみよー。
とりあえずホームセンタームサシへ。
おっ、ここもチャリがわんさか。
けどやっぱり16インチの折りたたみは無し。
18〜20インチくらいのはあったんだけど
これはデカすぎなワケで。
折りたたみ以外でも良さげなのありましたが
微妙に使えない感じ。
はぁー、さすがに二人とも疲れてきました。

(つづく・・・)

ごめんなさい、引っ張るつもりじゃなかったんだけど
長くなりすぎたので続きはまたあした。
完結編&写真UPでお許しを・・・。

投稿者: かんとくat 00 :28| ひとりごと