<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月08 日

新人歓迎会                 58580(+50)

今日は会社の新人歓迎会でした。
今回は小グループでの開催、参加者は30名弱。
新人さんは、「中国人」と「花園出場ラガーマン」。
かなり個性的な二人です!?
カントク、今日はなんとか寝ることなく無事終えました。
たださっきから腹ピーピーです・・・。
揚げ物ばっかり食べとったからかな。

昨日まで3夜連続で三輪車を熱く語ってしまいました。
読んでくれた方ありがとー。
それほど奥が深い大会なんです。
もっともっといっぱいカキコしたかったんだけど
ちょっとくどすぎるかなと思い自制したワケで・・・。

最初はただのお遊びレースだと思い参加しましたが
実はこれがまたいろいろポイントがあって燃えるんです。
マシンの出来もそうだけど、人の出来も大事。
ヤミツキになってます。
とは言ってもいつも直前にならないと
火が付かないんだけどね・・・。

今週末、初練習行けるかな。
試合の後でヘバッてそう・・・。

投稿者: かんとくat 01 :18| ひとりごと