<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月08 日

タカハシ語録                58622(+42)

昨晩は酔ったノリで腕相撲勝負。
相手は、6コ下のムラトー。
こりゃ気合いが入る、負けられねぇー。
最近のムラトーは運動不足気味。
鉛筆とマウスしか持ってないし・・・。

レディー・ゴー!!
グググ、お互い一歩も譲らず。
膠着状態の中
ムラトー「マジですか?」
カントク「なんよ、その余裕は。倒せんけど倒されもせんぞ!!」
結局このままピクリともせず時間切れの引分け。
二人とも右腕痛めました・・・、バカだっ。

さぁ、明日はIT杯の最終戦です。
クリーンナップは今年1番の最強打線!?
その前に雨に勝てるか・・・。

お昼過ぎ、タカハシからのメール。
「明日のピッチャーは?」
カントク「大エースたかはしだけど・・・」
タカハシ「今日のジムはほどほどにしておきます」

ほどほどにしておきます、だってさっ。
かっけぇ〜。
明日は勝って予選リーグ3連勝といきまっしょー!!

投稿者: かんとくat 23 :53| ひとりごと