<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月09 日

祝・予選突破               58690(+68)

朝、目覚めると曇り空。
あれ、今日は降水確率90%のはず。
なんで雨降っとっらんの。
野球は99%あきらめていたワケで。
ホントびつくりっす。
なんか最近こんなんばっか・・・。
そして準備不足からかまたカントク、ユニフォーム忘れちゃいました。
チーム代表としてとても恥ずかしく、申し訳ないです。

今日は試合中に雨ザーザー。
特に初回の守備は2失点中でツライ時間だったね。
でも、その場をなんとか凌いだあとは
得意のブラマ展開に。
打順を下げたリュウが4打数4安打のバカ当たり。
むらとう、ひでのセンターオーバーも
すんごい会心の当たりで見ていて気持ち良かったよ。
だけどカントクはしょぼい当たりしか・・・。
まぁ、腰が痛かったということで。
得意のイイワケっす・・・ゲホッ。

これでIT杯予選は見事に3連勝。
しかも全て2桁得点のオマケ付き。
得失点差は+37となりました、すげ〜。
ブラマにしては超出来過ぎの展開です。
全てはいろんな面で幸運だったことに尽きるワケで。
決勝リーグはこんなに甘くはなく、厳しい戦いになるかと。
また気合入れて頑張りませう。

投稿者: かんとくat 23 :51| ひとりごと