<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月10 日

祝勝会!?                 58750(+60)

予選リーグ突破から一夜明け。
IT杯のページも更新しましたが
他の予選ブロックはあまり試合が進んでいないみたいで。
ブラマのCブロックは残り1試合、とても優秀です。
そのCブロック、第2代表は最終戦までもつれる展開に。
気になるブラマの決勝1回戦はBブロックの2位チーム。
まだ全然未定の状態ですが
ロイヤルズさんもランニングフリーさんも
実力はブラマより相当上なワケで。
また幸運な展開を期待しましょー!?

とりあえずは、せっかく気持ち良く3連勝出来たので
祝勝会でも企画しよーかと。
昨年は3連敗でドン底、勝った時くらいはパーッとね。
ここ数ヶ月の間に新メンバも3人ほど。
歓迎会も兼ねて。
また今度時間があるときにメンバ紹介も更新します。

昨日は試合の後、大沢野スタジアムの駐車場に場所を移して
もりくんとふたり、三輪車の調整と練習を。
雨が降る中、大人が一生懸命三輪車こいでいるのは
なんか異様な光景!?
隣では若い女の子がふたり、これまた一生懸命
車庫入れの練習してました。
たぶん変なおじさん達だと思われていたワケで・・・。

サドルとペダルもグッドチョイスで
かなりの完成度に。
今週末はクロスランドで初現地練習を。

題名「もりくんと三輪車」
(あいかわらずピンボケっす・・・)





投稿者: かんとくat 22 :11| ひとりごと